負けじとおしゃれブロガー風

こんばんは。Rです。

今日もeとlineであれやこれやとやり取り。
便利な世の中ですね~

ちょっと前まではスカイプとかメッセンジャーでやり取りすることに感動してましたが…今や全く使いません。。

lineやカカオトークに代わる、次なるものもあるのでしょうか…


さてさて!
予告していましたように笑
e同様、おしゃれブロガーさん風にいってみましょーーーう笑



ギンガムチェック、早速着てみました~♪

eの言う通り、まずコーディネートで考えたのはシンプルなTシャツとの合わせ!
で、お腹を目立たなくするため、腰巻きは欠かせません!!
(些か隠せてはおりませんが…汗)
しかもシャツの巻き方がなんだか雑…( ´△`)
まだまだ!! であります…笑



Tシャツ♡GU(分かりづらいですが、ネイビーです)
パンツ♡UNIQLO
シャツ♡ララポートで3・4年前に購入(セールで\1,000程)
バッグ♡LLBean
ピアス♡tres →見えてません…ね。。
シューズ♡nano universe(セール) →こちらも…で。。


出先でパチリしましたが、全身見えてません笑
そもそもパチリ出来るようなスリムさんではなく、お見苦しい限りです…汗。。。笑


全身プチプラですが、嫌いじゃない感じ
近場への一人ブラリなら充分なコーデです!


そうそう!
ZARA、わりとしっかり目にチェックできましたが、購入に至らず…
UNIQLOでガツッといったわりにはZARAは不作でした。。
残念…


この夏、1足ヒールが欲しいなぁと思ってます。
今履くならオープントゥ タイプ
秋以降ならばパンプス タイプ

まさにローヒールでeがGETしていたような感じのを狙っていきます!!



同じカテゴリー(ひとり言R)の記事
eとデート♡笑
eとデート♡笑(2014-08-11 22:20)

お土産を調達!!
お土産を調達!!(2014-08-04 08:41)

シャツめいてる夏
シャツめいてる夏(2014-07-27 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
負けじとおしゃれブロガー風
    コメント(0)