続・UNIQLOでGET!!!

こんばんは。Rです。

今日のeの記事も楽しく読みましたRです笑
eのお里帰りももうすぐだし、最近模索中ということでeとlineで話すことが多く、楽しいR。

来月1年ぶりに会うことになりそうなので、今からウキウキです♪


さてさて!
昨日の続き…UNIQLOでGET! ご紹介していきまーす!!



じゃーーーん!!

トップスもボトムスもまっしろしろ!
汚れが目立つ…とか、透けるからという理由であんまり白を多用しないR。

でも最近よくチェックしているおしゃれブロガーさんたちは白をうまーく取り入れてます!!

おしゃれするならホワイト!!

ということで、、おしゃれブロガーさん御用達 UNIQLOのリネンシャツとクロップドレギンス♪


リネンシャツはUNIQLOでも\2,990、お値下げでも\1,990の高級品…笑

欲しいなぁと思いつつ、ずーっと悩んでました笑


先日立ち寄ったUNIQLOで、おそらく去年のものと思われるリネンシャツをワゴンで発見!
\1,290でした~♡

わずかでも安く買えてうれしーい!!


麻なだけにちょっとチクチクしますが…慣れれば気にならない、、かな。。と


最近ちょこちょこと散財してます笑
今日ももしかしたらこれからZARAをちら見するかもです~

しっかり吟味してきますね!!



同じカテゴリー(ひとり言R)の記事
eとデート♡笑
eとデート♡笑(2014-08-11 22:20)

お土産を調達!!
お土産を調達!!(2014-08-04 08:41)

シャツめいてる夏
シャツめいてる夏(2014-07-27 14:08)

この記事へのコメント
名前を真似っこしてみたよ(^^;;

ユニクロのリネンシャツはeも去年から狙ってたの!
でも、去年はチャオパニックとguでそれぞれシャツを買ってしまったので
諦めたのよ
今年は絶対にgetするよ!!
それと、クロップドも(^^
なんだかんだ言ってもユニクロのレギパンは履きやすいからおススメ
色はベージュ予定
あああああ早く行きたいよ~
Posted by Re'dur-e at 2014年07月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続・UNIQLOでGET!!!
    コメント(1)