トレンドコーデ@R

こんばんは。Rです。

今夜は母とふたり女子会でホロ酔いのR。
とっても素敵なお店でパチリしたので、またアップしますね!

eもわたしもおしゃれブロガーさんたちの影響受けまくりで笑、最近コーデをアップしてますので!!
カテゴリーにそれぞれのコーデを設けてみました~♪

e、がんばってアップしましょ!!


ということで、早速!



今日のコーデ

Tシャツ♡A-LAND(From Korea)
タンク♡TOP10(From Korea)
スカート♡プチプラ洋品店
バッグ♡ZARA
スニーカー♡ZARA(去年セールでGET!)
ネックレス♡tres


全身プチプラ~(*´∀`)
プチプラ洋品店でGETした今年トレンドのペンシルスカート!
トレンドのままの長さだと、寸胴かつ短足のRにはミスマッチなので少し短めをチョイス!!

トレンドを意識しつつ、シンプルなまとめだったので、せめてもの抵抗 笑
足元は攻めの鋲を施したレオパードスニーカー!



アクセはネックレスだけ!
ビジューネックレスなので主張は充分!!


今年買足したペンシルスカートにもともと持ってたものを組み合わせてみました♪

ビッグTはペンシルスカートに合わせてウエストインのブラウジングでバランスを取ってみました~


ふぅぅ
何となく今っぽくなったかな?笑

コーデを載せようと思うといろいろいろ!考えて面白い!笑


全身鏡を買おうか、悩み中!!笑



同じカテゴリー(コーデ@R)の記事

この記事へのコメント
昨日はほんの何分さでのアップだったね〜
同じ時間に同じコトやってたかと思うと笑える(≧∇≦)

さてさて、何処かで見たことあると思ったラウンジTシャツ!
やはりAland物だったね〜
日韓融合のまさにRe'durコーデだね
Posted by e at 2014年07月19日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トレンドコーデ@R
    コメント(1)