お土産を調達!!

おはようございます。Rです。

あっという間に8月…月日の早さに驚きを隠せません。。笑

eの更新がない…とご心配な貴女!
eはただいまお里帰り中。
きっとのんびり満喫してることでしょう…
そして、、今週末には…ムフフ


実に1年ぶりにeに会いまーーーす!!!


楽しみ過ぎる…笑

ということで、わたしRがふたり言ブログをぐぃぐぃアップしていかねば、なのです。
と、思いつつ、、、忙しい毎日に追われ、
ご無沙汰ですみませんデス(;´∀`)


さてさて。
お里帰りといえば、わたしRも、第2の故郷ソウルへの想いを馳せております。

ソウルにいるお友だちへのお土産として、先日御用達100円SHOP seriaでオシャレグッズを調達しました~

お土産を100均で!?!?
いや、そのクオリティーの高さにびっくり!!なのです。



富士山モチーフのグッズたち♡
とってもハイセンス!!

カラーもデザインもオシャレで、思わずいろいろ買ってしまいました~
日本と言えば富士山!
静岡と言えば富士山 !!
お土産にはぴったりです♪


も・ち・ろ・ん
さすがにこれだけがお土産じゃないですよ~
何かと合わせて渡す予定!!
(渡韓予定は未定!笑)


そして…
eへのお土産ではありませーん笑


ソウルにも100均(DAISO)はありますが、100均調達品とは誰も思うまい…

チープでもハイセンス・ハイクオリティー!
これからも探して行きたいと思いまーす!!



同じカテゴリー(ひとり言R)の記事
eとデート♡笑
eとデート♡笑(2014-08-11 22:20)

シャツめいてる夏
シャツめいてる夏(2014-07-27 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産を調達!!
    コメント(0)