ハワイアナス de 新幹線

こんにちは。Rです。

台風、たくさんの方が避難されてますね…
大きな被害になりませんように祈るばかりです。


今日明日、ソフトコルギサロン Re'durはお休みをいただき、台風の中一路都へ向かっております!!

静岡は落ち着いた感じだったので、東に向かうのは大丈夫だろうと余裕をかましていましたが、途中雨がすごかったらしく何度も止まったり…で品川到着が遅れました。。。

最初の目的地でeと合流なのですが、早くも遅刻のR、今日は大雨に備え、足元はこちらです→



ハワイアナスのオシャレビーサンで都へGO!!



同じカテゴリー(ひとり言R)の記事
eとデート♡笑
eとデート♡笑(2014-08-11 22:20)

お土産を調達!!
お土産を調達!!(2014-08-04 08:41)

シャツめいてる夏
シャツめいてる夏(2014-07-27 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイアナス de 新幹線
    コメント(0)